飛び出し注意

オタク備忘録

アイドルと舞台と

チケット管理ファイル感覚ではじめてみたものの、なにを書くかざっくりとでもまとめておいたほうがいいかなと感じたので好きなものをまとめておこうかな、と思います。

 

▼アイドル

生まれてこの方アンチジャニ系のアニメヲタだった自分が「ジャニーズWEST」を推すジャニヲタになっていた! 何を言ってるかわからねーと思うが俺にも何をされたかわからなかった…。

そんなかんじでいつのまにか推していた系アイドルです。所謂担当は神山智洋くん。

最近はSixTONESの田中樹くんとかFunky8の林真鳥くんが気になります。

 

▼舞台

原作が大好きな舞台「弱虫ペダル」をきっかけに役者・舞台沼へとまっしぐら。

西田シャトナーさんの作る舞台が大好きです。

好きな役者さんは玉城祐規さん、村田充さん、宮下雄也さん。

 

ジャニーズにハマってこれまで以上に増えた「現場」にお財布が追いつきませんが、おかげさまで楽しい人生を送っています。